本日のgoo ニュース。

頭痛が止まらない。いや、採りあげたニュースがどうとかぢやなくて体調不良。
車内で女性2人死亡、ネットで知り合い自殺か 神奈川
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20041012/K0001225080005.html
レンタカー会社の受難。
呆捨てで放映された目撃者の言によると、車の周囲にカップ麺が散らばつてゐたさうな。
('A`)死ぬ前には食を断つと、見苦しくなくていいと思ふよ。


1人は埼玉の33歳主婦 別の女性は車内に遺書
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20041012/20041012a4870.html
レンタカー会社の受難は続く。


運転席で死亡していた別の女性の近くには「お母さんはもう死んじゃうけど、あなたたちを産んで幸せだった」などと書いた遺書が残っており、子供がいると見られる。
('A`)今更子供に悪く思はれたくないのですか?
記事を見る限り、子供が自立してゐる歳とも思へない。保護者たるもの、子供がある程度の歳になるまでは生きようとする意志が大事だと思ふ。
しかしまあ何だ、生を享けたのがあやまちとするならば、正すなら死ぬしかないから、安易に誹謗中傷するのも失礼なことかも知れん。


中2二女に売春させる 京都、母親を逮捕
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20041012/20041012a4700.html
( д )    ゜ ゜


乳児を段ボール箱入れ遺棄 17歳少女を逮捕
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20041012/20041012a4790.html?C=S
フェミニストの方々はかういふ事例を引いて母性は本能ではないと主張するのだらうか。一片の氷心を期待するのは…する方が莫迦か。