相変はらずグダグダだねえ。

テロ朝TVタックルなんぞを見てゐる。ハマコーは相変はらず吠えてゐるし*1民主党の議員は相変はらず底意地の悪いトッチャン坊やで泣けてくる。二大政党制が成立したとしても、少なくとも片方は民主党ではなからうよ。
結論。

  • 阿川佐和子老けたな。阿川「提督」もさぞ後悔してるだらう。
  • 南野法相萌え。面白いからやらせとけ。
  • アカは髪がフサフサだ。男性ホルモンが欠乏してゐるに違ひない*2
  • 三宅は駄目だ。ハゲはやはり駄目だ*3


*1:しかしながら何だかんだいつてまともなことを云つてゐるのはハマコー大竹まことだけといふのが泣ける。

*2:私? 聞くな。

*3:私? だから聞くなつて。