遥かなる道〜プロ市民をめざして〜

('A`)喪早う喪前ら。先日市の水道部に出したメールなんだか、未だ返事が来ない。無論汲み取りも来ない。
('A`)これはやはりアレか、市の担当者は私のことを1970年代あたりのアイドルか何かと勘違ひしてゐるのだらうか。
('A`)すなはちうんこもおしつこもする筈がないと
('A`)このままでは埒があかないので、次は市長閣下にでもメールしてみるか。
('A`)それも梨のつぶてになれば、次は県知事閣下、さらに次は総理大臣閣下といふ風に。
('A`)プロ市民になるのも大変だな。私はどうするべきなのだらうね。
(*´д`)ノ医者に行くべきだと思ひます!!
('A`)良い考へだ、ではこれから歯医者行つてくるノシ