最近本を読む力が落ちてきた。

アマゾンで買つた本が何冊もたまつてしまつた。ちまちまと読んでいくしかないな。

リベラルたちの背信―アメリカを誤らせた民主党の60年

リベラルたちの背信―アメリカを誤らせた民主党の60年

昨日読了。福田和也「大先生」か誰かが「共和党マイケル・ムーア」と評してゐたが、それは失当といふものだらう。自分が知性的な人間だと思つてゐる連中相手に反ブッシュを叫ぶのは余りにも容易い。
敢然とマッカーシーを擁護し、アカやピンクな連中の過去の悪業を暴き立てるその姿はむしろ、「アメリカ版中川八洋」といふべきだらう。
惜しむらくは表現がいささか俗すぎて、中川先生のどこか宗教者を思はせる筆致のもたらす恍惚感を期待できないことか。


NAKED STAR (ホットミルクコミックス)

NAKED STAR (ホットミルクコミックス)

抜けないエロを描くんなら戻つて来なくていいよ。天上天下描いてて。まう見てないけど。


ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

これを読むと正直癒される。


Shopping List

Shopping List

今頃ピカソを買ふ私も悪いが、納品書に「Unknown」と記載するのはいかがなものか>アマゾン