明石家サンタ。

十四人目。28歳男性。母が胸の痛みを訴へるので医者に行くと、レントゲンに影が。大学病院に行くと、レントゲンを通さぬ黒乳首だつたと。何故かカメラアシスタントの女性だけ大受け。
十五人目。33歳主婦。今年の夏オリンピック観戦のため37インチのプラズマテレビを購入。二週間経つ前に夫婦喧嘩で破損。修理完了時にはにはオリンピック終了とか。不合格。
十六人目。36歳元主婦。結婚後30kg太つたのが原因で離婚。その後「ぽちゃ好き」のサイトで彼氏と知り合ひ交際。デート後浮かれた気分で公園のブランコに飛び乗つた瞬間、はまつて動けなくなり救急車に救助されたとか。その後彼氏に「太つた人が好きだと思つてゐたがさうでもないことに気付いた。有難う」と振られたとか。不合格。まあ一人の男性を更正させたといふことでひとつ。
十七人目。ヒロシ。振られた悲しみを胸に6万円のホテルだとか。合格するもハズレ。いいオチだ。
十八人目。29歳主婦。韓国の俳優にいれあげてゐたところ、彼らを莫迦にするデブス女子高生と衝突。跳ねとばされて車に撥ねられたとか。合格。
十九人目。会社員。会議で「楽しいことてんこもり」を「ちんこもり」と発言。黒乳首といふこともあり合格。村上ショージ水墨画に不満。これで終了。


なんか今年は不作だつたな。