早く帰れたので、

昼に手に入れたヤクルトラーメンを調理しようと思ひ、コンビニで具にしようと海藻サラダも買つたのだが、気力が失せて結局別のコンビニで買つた弁当を食ふ。ラーメンにのせるつもりだつたのでサラダ用のドレッシングを買つてないことに愕然。
入浴後育毛剤をふりかけた頭を揉みながらTVをつけると森永卓郎が何か言つてゐる。何でも長妻議員が活躍して行政の無駄が明らかになつたとか云々。彼の趣意書で増えた無駄はどうでもいいらしい。デブは都合の悪い無駄は目に入らない。だからデブは駄目なんだ。いや、私のことだよ?
続いて報捨てではホームレスがどうとか国会がどうとか。NHKとのドンパチはどうした。
退屈だからラノベ読んで寝るか。