酔ひ痴れるがいい、コリアンクオリティに。

【ネット街宣車で駅前に繰り出す迷惑極まりないやくざ】mumurブログより。事件が終息したやうなのでヘタレな私は今頃リンク。
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/14298193.html
2chのハングル板なんぞ逝つたのは何年ぶりだか忘れたが、終盤のみリアルタイムで眺めてゐた。真偽は不明だが、この斜め上つぷりをネタで書ける奴は凄いと思ふ(と、何の根拠もなく信じてみる私)。

上を御覧になつた方はお腹一杯でせうがこちらもどうぞ。多文化共生社会への道は遠いね。いや、私は支那も朝鮮も毛唐も嫌ひだからそれでいいのだけれども。
http://cool.kakiko.com/korea00/index.html

でもまあ、本邦の最高学府に在籍すると自称するのにもこんなのゐるから余り大きなことはいへないか。


さて、ここまで書けば真性引き篭もりの中の人は私の駄文にも「ブログ的絶望」とやらを感じてくれるのかなあ? どきどき*1

*1:30近いデブがかういふ表現をするのは、正直自分でもかなり気色が悪い。