さびしからずや道を説く君。

gooニュースより。テレビで強盗したといふ過去をカミングアウトしたタレントが干されるさうな。
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20050219/K2005021902520.html
ところで「♪水を弾くその素肌にお姉さん負けさう」とか歌つてゐたAV女優つて誰だつたつけか。何はともあれ干涸らびないといいね(棒読み)。


所属事務所によると、万引きしたのは安価な駄菓子類を1回だけだったという。
('A`)そんなんがタレントつとまるならBUBUKAとか廃刊しちやうね
この事務所の中の人は、かういふ舐めたコメントをして恥ぢないその「イタさ」が祭りの燃料になると何故気付かないのか。それ以前に信じてもゐないことをいふのは止めた方がいい。


心を開いて話し合ひさへすれば、いぢめやテロや戦争とかはなくなるとボクは思ふんだ