本日の発言小町。

みんな結婚しようよ〜!
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200502/2005022600045.htm
果てしなく大きなお世話であり、「お断わりだ」といふAAが頭に浮かんだ。
で、トピ主は袋だたきにあつてゐるわけだが、「幸福は人それぞれだから貴様の価値観を押しつけるなカス」的な意見には生暖かい笑みを禁じ得ない。「自分がされたくないことは人にするな」と偉さうに説教垂れるのはかういふ連中だからだ。そこには自分の嫌なことは他人も嫌だらうといふ過信がある。このトピ主と何の違ひがあらう。
ちなみに私は「人の嫌がることを進んでしなさい」と子供の頃に教はつたので忠実に実行したところ、見事に嫌はれ者の人生を歩むことになつた。先生の嘘つき(つд`)