本日のgooニュース。

蔵王スキー場で一時不明の韓国人「自力で下山」、実名報道に憤り 捜索費11万円支払い拒否
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20050316/m20050316021.html
まあ鮮人に限らず、DQNがかういふときに素直に金を払ふ筈もないんだが。


また、男性らは実名が報道されたことに憤り「日本のスキー場が好きだが、独島(竹島)問題の最中に日本を旅行していることが韓国の周囲に知られたくなかった」と話していたという。
どうしてかう、呼吸するやうに嘘をつけるかな。
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_8&nid=1100427&work=list&st=&sw=&cp=1
知られたくなかつたのは↑のやうな事情があつたからだらうに。


社民党内に3人労組「不当解雇」撤回求める 「労働者の味方」困った
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/seiji/20050316/m20050316008.html

党内には「解雇通告した職員は仕事もろくにしないで、いつも権利ばかり主張してきた」(幹部)と嘆き節も漏れている。
(捨民の望んでやまない)模範的労働者ではないですか。仕事に打ち込む社畜や権利の主張をしないプロ奴隷なんぞとは格が違ひますな。
捨民党は無論、「資本家の論理」で彼らを切り捨てる筈がないと私は信じてますよ、うん。