結果発表。

先週東京都南新宿検査・相談室でエイズ検査を受けてきた。ロハだつたし。ちなみにパンフにあつたURLはこれなんだが、
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/list/kansen.html

見つかりません。
リクエストされたオブジェクトを見つけることができません。リンクが切れている、リクエストが不正確、アクセス権が与えられていない等の可能性があります。

などと出る。大丈夫か東京都。
ちなみに先週血液検査を受けたことを日記に書かなかつた理由はいふまでもない。結果が陽性だつたら洒落にならないからだ。
予約制で面倒だが、無料かつ匿名で土日も検査が受けられるので、心当たりのある行為をしたことがある方は気軽に行つてみてはどうか。


帰りに漫喫に寄つて昨日のMusical Batonを片岡先生に渡すべくメールを書かうかと思つてゐたが、疲れて行けなかつた。明日にしよう。
正直私が感染してゐる確率はかなり低いと判断してゐた*1のだが、それでも気付かぬうちにかなり緊張してゐたらしい。

*1:当然だらう、私は性病検査を定期的に受ける習慣をまづ持たないであらう「素人」の女性とナニを致した経験が皆無なのだから。