具合でも悪いのだらうか。

船橋市の市立図書館司書が定められた基準を無視して図書を廃棄した件について、最高裁が原告の主張を認め東京高裁に破棄差し戻しした件。
http://www.asahi.com/paper/editorial20050715.html
信じがたいことに朝日がまともなことを述べてゐる。夏バテだらうか。他人事ながら実に心配だ。来月の「築地をどり」までに復調してゐることを期待したい。
ところで、この女性司書とやらはその後どうなつたのだらう。船橋市は適切に処分したのだらうか。かういふ情報を読者に伝へず勝つた勝つたと浮かれてゐる今朝の産経は正直かなり見苦しいものがあつた。
一体何を取材してたんだらうね?