本日の調達品。




『うはwwおkww』
『みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww!! おぅえwwwww』

VIPPERが! 「w」少ないけどwwwwww

 義勇兵たちの中に混じり、小さな盾で必死に飛来する矢を防ぎながら、かなめが言った。
「いやはや。豪●先生にだけは読まれたくない戦争シーンね……」
無理だと思ふ。


画風が若干変はつた気が。

何やら憐れむ様な――というか明らかに『ちょっと前までの自分』を見る者特有の、余裕含みの憐れみに満ちた目で、彼はアグニエシカを見つめて言った。
喪板にわいて出る脱喪経験を一席ぶちたがる説教厨もこの類なんだが、それこそ「ちよつと先の可能性として『だけ』はありうる自分」の「善意」こそ最も恐ろしくかつ鬱陶しく「かつての自分」である彼らを追ひ詰めるものだといふことは理解した方がいい。
だが。

何というか……昨日の自分を見ているかの様だった。
切なくて。哀しくて。そして腹立たしい。
だから…。
逆もまた真なり。


栄光なき挑戦者たち

栄光なき挑戦者たち

手元不如意のためマーケットプレイスで購入。

そしてコンドームもまた、大切な軍事物資だった。日本軍はしだいに占領地の女性に対して強姦を繰り返した。占領地から騙してかき集めた従軍慰安婦を戦地に連れていった。
こらこらこらこら。