漫画喫茶に来てみたものの。

2chネタを書くために来たといふのにこの漫画喫茶の使用してゐるプロバイダーは2chに蹴られて入れないといふこの現実。うぬう。
仕方がないからアマゾンにリンク。


カスタマーレビュー ※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
おすすめ度:
あなたのレビューがサイトに載ります。

敗訴ダス, 2005/07/15
レビュアー: 司書   千葉県船橋市
千葉県船橋市立西図書館の土橋悦子司書の焚書問題がかなり波紋を呼んでます。いろんな意味でこの本は楽しめると思います。つくる会とその賛同者に反感をもったというだけで、公の図書(税金でまかなったもの)を107冊も簡単に廃棄してしまう心理状態の人間が書き上げた本とはどんなものか、興味をそそるものだと思います。反日戦士、土橋悦子の至高の一品です。


このレビューは参考になりましたか?


船橋市が35冊買った良書, 2005/07/15
レビュアー: カスタマー   世襲共和国
船橋市立図書館の蔵書を自分の思想にもとづいて勝手に廃棄した土橋悦子司書ですが、船橋市立図書館が彼女のこの著書を35冊も買っていることが蔵書検索でわかりました。確かに市立図書館が9ヵ所あるとはいえ、同じ本35冊を税金で買うのは、よほどの良書なのでしょう。中央図書館には8冊配本されています。北図書館の10冊は共同書庫や閉架書庫に収蔵されており、閲覧するには職員に申し出る必要があります。


このレビューは参考になりましたか?


26 人中、23人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

犯罪心理学の好個の資料, 2002/06/13
レビュアー: カスタマー   京都府
愛書家にとって最も忌むべき行為 ―― 焚書に作者の一人が関与した
事が明るみになって以来、本書は作者の当初の制作意図とは全く
異なった視点でも愉しめるものとなった。
果して作家としての貌は如何なものであったのか、本書にその片鱗が
伺えて興味深い。

m9(^Д^)プギャーッ
とかしたくなりませんか?
しかしこんなのを司書に採用する船橋市つてのは一体…それとも司書つてのは皆こんなんだらうか?