喧嘩?

やつとのことで新宿駅に到着すると、警官が二つのグループから事情を聞いてゐる。喧嘩らしい。
片方は結婚式か何かの帰りと思しきオサレ連中。グラサンやらパツキンやらケバいネーチャンやら色々。まう一方はグループと思つたがどうやら違ふらしい。いかにもなオタ青年(ガリ)と単にその場に居合はせただけと思しき風采の上がらぬ中年男性数人。
オサレ軍団の何名かは警官の制止にも関わらずヲタ青年を威嚇。私には事情がさつぱり分からないのでどちらが悪いとも断定しかねるが、人間は見てくれである。といふわけでオサレ軍団をDQN認定し悪と断定。だからといつて私は何もしないが。
正直かういふ件はどちらが悪いとも言ひ難いので書かないでおかうか迷つたのだが、オサレ軍団の一人が事もあらうに「見てんなよ電車」と私を罵倒したためここに誌す。涼しい場所を求めてうろつくついでにヲチしてゐたこの私に。
電車だと? このピザ体型が目に入らんのかDQNめが。


大規模な交通トラブルは人の心をささくれだたせる。結果別のトラブルがかうして発生したりするわけだが、かういふときはDQNに近づかぬのが危険回避の鉄則だ。
もつとも最近はDQNじみた風体の連中が多くて避けるのは一苦労だが。