本日の調達品。

コミック高岡にて入手。


「次は勝つぞ」
かういふ台詞を口走つたが最期、天照に処刑されるさうです。つて作品違ふか。



 これは懺悔ではない。ただの回顧だ。
 私は私のこの生き方に満足している。後悔も反省もしていない。他に望みようが無かったのは明らかだから。
 嗚呼。
 でも――
それでも「でも」といつてしまふのが人の性か。


伝説の勇者の伝説(9) 完全無欠の王様 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説(9) 完全無欠の王様 (富士見ファンタジア文庫)


「冷たいですね」
「君に言われたくない」
「褒めてるんですよ?」
「君に褒められる筋合いはない」
「それはそうですね……」
陰謀家同士のイヤ過ぎる会話。


全編あまあまで抜き出す気にもなれんが、これがツンデレつてやつですか。


鬼堂龍太郎・その生き様 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)

鬼堂龍太郎・その生き様 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)


★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
断りを入れる必要あるのか…?