そこに山があるから。

女人禁制の大峰山で女性ら3人が登山強行

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200511040017.html
言語では表現しがたい水準の愚か者どもにより皇統が絶たれることがほぼ確実になつた今、女人禁制の神域を侵す畏れを知らぬ奴輩を責めても詮なきことだ。
にしても性同一性障害ならロッコでちんこ付けて貰つてから登れば何の問題もないと思ふのは私だけか。


女性の立ち入りを禁じる結界門(けっかいもん)の手前で地元住民約100人と議論した結果、改めて話し合いの場を設けることで合意して解散したが、その後にメンバーの女性ら3人が登山を強行した。
彼らにとつての「話し合ひ」とは「こちらの要求に無条件で同意すること」でしかないといふのがよくわかる話ですね。女の腐つたやうなと形容するとジェンダーフリーな人が五月蝿いので、たまには彼らにおもねつてかういひませうか。
まるでアメリカの田舎代議士のやうだ。
と。
あへて言はうとは思ひませんが、カスであることに違ひはありませんね。