(゚д゚;≡;゚д゚)粘着されてる?

・・・

・・・・・・・・・

ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホウ!
プロ市民の皆様やジェンダーフリーマンセー派、そしてホワイトバンドに賛同するやうなココロよりむしろ脳味噌が生暖かい人々を見つめ続けて苦節二年、つひに私の日記に粘着系コメンターが降臨。今までよく頑張つた俺。
で、ご紹介の書籍はこれか。

インターネット上の誹謗中傷と責任

インターネット上の誹謗中傷と責任

2,940円タカスwwwwww
1,000冊買ふなら私にも一冊恵んでくださいな。

あ、そうだ。三井化学に俺の名前と連絡先を通知して苦情言わなきゃ。相手が、俺がHPで晒した人間に連絡すれば、エキサイティングな体験ができるぜ!!!(三度目の大爆笑)
エンジョイ&エキサイティング。この世に人として生を享けたからには、黒犬騎士団員でなくとも胸に刻むべき心得ですね。
ところで三井化学に通報されるのを恐れてゐないのは、外部から三井化学のサーバーを串として使用してゐるからかね? そしたら多分不正アクセス禁止法か何かに抵触すると思ふんだが。ああ、最大でも罰金五十万だから、約三千円の本千冊注文できるくらゐだからその程度の出費は恐くないか。
で、同じIPで別ハンドルにして再び書き込みが。

oyatata (6X.X21.1XX.X0)*1
『今回も、自分の違法行為には甘く、他人の不当かもしれない行為には厳しい、バカウヨ・ジェンフリ批判・サンケー無教養クズや郎の実態が証明されてしまった(藁藁藁)
( ´_ゝ`)つ【刑法第188条】

*1:伏せ字にしたのは武士の情け養殖業者の嗜み。