アナルプレイ確定(ノд`)・゚・.

ryokusai2005-11-19

結局下痢やら軟便やら止まらぬので医者に行く。
「ぢやあ念のため内視鏡検査やつとく?」
といふわけで来週末アナルプレイをする羽目に。いや、痔になつて痛感したけど私にはそつちの適正ないんだつてば。そんなわけで新宿二丁目の住人と私の間には深くて広い溝がある。もつとも当の住人にはかう言はれたわけだが。
「何で入れられることしか想定してないの?」
Σ('A`)
…聞かなかつたことにしておかうか。
そんなこんなで検査日前日の食事(注腸食といふらしい。ちなみに保険対象外)と薬を貰ひ医院を後に。今年は冗談抜きに確定申告が出来る気がしてきた。