御神籤ひいてみた。

結果。


第二十三番 吉
このみくじにあう人は
心正しい人である故
望み事は成就するが
心乱れゝば成らず
足る事を知らず
 勝ちに乗り過ぎては
  その功を失う
つまり今年も調子こいて痛い目に遭ふだらうといふわけか。

〇病気 養生がよければ回復する
つまりこれからますます悲惨な時期になる会計系に属する私には回復の見込みがないと。

〇恋愛・縁談 足ることを知れば成就する
例年通りエロビデオやエロ同人誌にうつつを抜かしてゐれば良いわけだ。

〇待人 来る
…誰よ?

〇訴訟 避けるべし
架空請求業者相手に遊ぶなといふことだな。

〇失物 出にくし
実家の犬は雪融けまでは見つからない、と。

〇売買 ともにほど\/がよし
ほどほどねえ。

〇建築・移転 神仏の加護の下よし
引つ越し('A`)マンドクセ
そもそも金が無い。

〇旅行 旅程に無理がなければよし
計画立てるの私ぢやないし。

〇金運 大きな望みを捨てれば開く
今年も宝くじは当たらんわけね…

〇受験 自分に適する所を選べばよし
そもそも試験勉強向いてません。