私は行きたくないなあ。

憲法記念日に相応しいネタをひとつ。OACすこやかインターネットから。
http://www.pinkvalley.com/tanaka/archives/2006/05/post_32.html
ロシアでスターリンの殿堂を開く準備が進んでゐるさうな。よりによつてシベリアに。相変はらず露助のユーモアセンスは冴えてゐる。
過去における我が国の有権者過半数革新政党に信を置かなかつたからこそ、国民が粛清や飢餓に苦しまずに済む*1やうな今の我が国がある。だから今の若い人たちはもつとお父さんやお母さん、お祖父さんやお祖母さんに感謝していい。憲法記念日の今日くらゐ、肩を揉んだりしても罰は当たるまいて。

*1:例外的な痛ましい事例はこの際無視する。