アフィリエイトブログが祭りになつたとか。

春屋経由。
http://www.geocities.co.jp/krdgd285/otaku/
祭りの会場になつたスレを見て、「脱税はいかんねえ」と思つたが、月3万だと所得税の徴収対象になるんだらうか。炎上したオタ女さんとやらがバイトをそれなりにこなしてゐたなら突破するかもしれないが。
あ。親父さんの扶養に入つてゐたら色々問題が出てくるな。私が見たときにはそれを指摘してゐる人ゐなかつたけど。
ところで、うちもアマゾンアソシエイトには参加してゐるので今回の件は他人事ではない。ちなみに一年半ほどやつて、現在収入が1,660円。無論月当たりぢやなくて累計額。ちなみにはてなダイアリー有料オプションは月180ポイント(1ポイント=1円)。他人事でした。