何だかねえ。

趣味のWebデザイン経由。
VIPPERと「ブログ連合」はまだやりあつてゐるらしい。元気だね。


■最近のVIPってどうですか?

ニャー速「まぁ面白いものは面白いですけどね」
オタ女 「つまらない盛り上げ方が増えたって言うか」
あんりみ「思い切ったことをやる人が少なくなってきた」
ニャー速「つまらないっていうか『1+1はいくつだ』ってスレがあると
     『そんなの2だろバカ』って書く人が多いんだよね。
     前はその議論で1000まで行ったのに・・・」

■最近、気に入らないスレッドとかありますか?
ニャー速「1000行ったらぶっ壊す系とか、年齢の高いコアな人からすればさぁ・・・。
     けむりさんが海に飛び込んだり、ねがすぱさんが日本一周で旅に出て
     足折ったり、そういうのはいいけど。ただ壊すとかは笑えない寒さだよね」
あんりみ「あと『暇だから女友達にイタメール』とか」
オタ女 「『今から姉にいたずらする』とか」
あんりみ「あれはもう存在するだけで・・・」
オタ女 「虫酸が走る(笑)グロは精神的に参りますよね」
あんりみ「もう慣れてなんとも思わないですけど」
ニャー速「それヤバいって。人としての倫理観は失っちゃいかんよ(笑)」

かういふことを雑誌の取材で言つてしまふ不用意な阿呆のブログが燃えるのは時間の問題だつたとは思ふがまあよく燃えること燃えること。

で、つい昨日、こんなメールが届きました。

ブログ問題のスレの者です。

VIP住民はまとめサイトでお金を儲けている通称”ブログ連合”を問題視しています。
貴方のサイトはそのブログ連合の一員と見なされています。

もし貴方のサイトがアフィリティー及びニャー速へのリンクを入れているのなら
それを外した上で以下の踏み絵のタグを入れることを要望します。
【踏み絵用タグ】
a href="http://www13.atwiki.jp/vsblogger/pages/1.html"img src=" http://vipblogbokumetu.up.seesaa.net/image/uporg400609.png"/a

詳しくは下記のサイトを参照して下さい。
http://www13.atwiki.jp/vsblogger/

以上、ご検討願います。

このメールの文面とかコメント欄を見ると、かつて「団交」と称してで教官連中を吊るし上げてた全共闘の連中とか、大人たちに自己批判を強要する紅衛兵とかに重なつて見える。いや実際に見たことないけど。
といふわけで。

アンテナに登録してみた。何だか知らんがとにかくよし。
無論覚悟など完了してゐないのでここ燃やされたら泣く。