(神谷明の声で)トマホゥク ブゥメランッッッ!!!

さて。少年時代いぢめられてゐたと阿川佐和子との対談で語つたところ、当時の同級生からいぢめてゐたのはむしろ貴様だとブログで暴露された福田和也大先生によれば女房を親父に寝取られてしまつた結果女房が自殺した某首相経験者によつて作られた政党であるところの民主党について。一文が長すぎてわけわからんが、私がわかればいいので気にしない。
何でも村上ファンド頭目と親友の民主党議員が私設秘書の給与を肩代はりして貰つてゐた疑惑があるらしい。で、現在議員事務所でも消息をつかめないとか。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_06/t2006061921.html
永田氏といひこの松井氏といひ無闇に傷口を広げる真似が好きだな。ドMか君ら。
そして2chでこんな記事も拾つた。今となつては色々な意味で痛すぎる。
http://www.matsui21.com/media/001106aera.htm
それにしても小泉首相は運が強い。ラスベガスかモナコに送り込んだら財政再建も夢ではないかもしれん。