だから雌車に乗れと(ry

その数百メートルが何故歩けない。だから太るんだよ貴様等は(自分の体型を棚に上げた清々しい朝の挨拶)。
中央線の中吊り広告には

国民には「ゼロ金利
福井総裁丸儲け

とある。いや、ファンドつてさういふもんだらう。だからケケ中とかが一所懸命「貯蓄から投資へ」とプロパガンダだかシュプレヒコールだかかまして庶民を鉄火場に招いてゐたんぢやないのか。
まつたく莫迦ばかりだ。かうも莫迦ばかりだと、私はとても賢いんではなからうかと思つてしまふ。そんなことを考へる時点でホームラン級の莫迦確定なんだが。
それはさうと、平原綾香スク水で唄ふといふイベント流れたらしいね。ブラ汁は消化試合モードで遊んでくれたらしいのに*1

*1:今回のW杯一切観てゐないから本当かは知らん。ちなみにトリノ五輪も一切観てゐない。ねえ、ボクつてサヨク? サヨク