素人童貞の言葉が届く筈もないけれど。

前書き。

また長文書いた。色々ヤバげな文章だが、没にするとこんな時間まで起きて書いてゐた自分が可哀相なのでうpする。反応するの面倒だからコメントもトラバも要らん。でもブクマは3個くらゐ欲しい。ぢやあ寝る。

能書き。

最近はてな村はてなブックマークといふ新兵器を導入したせゐで、他のブログサービスを利用してゐるブロガーをも巻き込んでますます賑やかである。いや結構結構。できればうちの日記に来て、日記は読まなくていいから右のサイドバーから何か買つていつてくれ。私も「アフィうめぇwwwww」とかメッセンジャーで調子こいてみたい。話相手誰もゐないからそもそもインストールしてなかつた。
さて。現在非モテネタ以外にはてなブックマークでアツい話題といへば「中絶」である。…君ら本当に色気違ひなんだな。をぢさんびつくりだよ。
何か迂闊に触ると炎上しさうでイヤだが、うちはホワイトバンドブームのときも「お目出度いと思ひませんか」と書きながら何も起こらなかつた難燃性の日記だから問題ない。日記の中の人、つまり私はハゲでピザといふ、実に油つこい代物なのに何故か燃えない。もしかしてあれか、「冷めたピザ」だから悪いのか、温め直せよそれくらゐ、君ら十年前イタリア料理を「イタ飯」とかいつてたオサレさんだらう畜生、と書いたところで自分でも訳がわからなくなつてきた。「うたわれるもの」を観ながら飲んでゐた酒のせゐだと信じたい。ところで酒入つてるとあのOPには涙腺を刺戟されるものがあると思ふんだがどうよ。いや泣いてないけど。泣いてないつてば。
何の話だつたつけか。ああ中絶の話だつた。どうも「レイプされたときも産めつてのかゴルァ」とか「マザーテレサがなんぼのもんぢやいワレ」つて話になつてあちこちでヒートアップしてゐるやうだ。
で、聞きたいんだが、「レイプされたときも産め」なんて人がゐないとは言はないけど、そんな人がどれだけゐるのかと。私が前に2chのさういふスレに参加したときでもそんなのは極少数がネタで書いてて誰もまともにとりあつてなかつたといふ記憶しかないんだけれども。耶蘇教原理主義を奉じる連中が増加したとも聞かないし。流石は「天皇を中心とする神の国」ですねヽ(´ー`)ノ

この件についての流れをブックマークの要約で眺めた感じ*1では中絶は殺人かといふ話からレイプによる妊娠でも中絶は不可なのかといふ話になつていつたやうだ。何らかの意図を感じる。これはきつとオプスデイの仕業に相違ない。ダ・ヴィンチ・コード』を手に取つてすらゐない私がいふのだから間違ひない。
…さて。暇な人は母体保護法と、厚生省による人工妊娠中絶数の統計を御覧いただきたい*2。いささか表現は異なるが、レイプによる妊娠は中絶が可能であり、またさういふケースにおける中絶の数は全体からみてごく少数であることが読み取れると思ふ。つまり、中絶論争において、現在合法的に中絶が認められかつ全体における割合もごく少ないレイプによる妊娠を扱ふのは「為にする」議論ではないかと。
では誰の為か。あつさり名指ししてしまふと、産むつもりもないのに避妊手段もろくに講じずさかつた阿呆と女権拡張論者*3である。さういふ連中のために実際に性暴力の被害にあつた人々が矢面に立つて中絶論争に参加してゐるのは痛ましい限りである。かういふエントリ書いてるやうな私に同情などされたくなからうが。
性暴力の被害にあつた方のエントリは色々考へさせられるものがあるが、そろそろ落ち着かれては如何か。貴方達を傷つける者は(私を含めて)数多いだらうが、それでも比率からいふと少数だらうし、貴方達が中絶する権利は法で保障されてゐる。貴方達が血を吐くやうな思ひで叫ばうと、実際それで得をするのは貴方達を矢面に押し出して自分はそれにただ乗りする鹿児島県知事薩摩守だ。貴方達は今手にしてゐる権利を握り締めて手放さないでゐればいい。極論を弄び思考実験を娯楽にしてゐる連中に莫迦正直に付き合ひ古傷を抉り出す必要などない。


と、長文書いてみたはいいけどタイトルに書いたやうに素人童貞の言葉が届く筈ないよね(´・ω・`)

後書き。突つ込まれる前に先に書いとく。

避妊しなかつたことによる妊娠でできた命もレイプによる妊娠でできた命も等価であり、中絶論争において分けて論じる必要などないといふ見解に私は与しない。それは長年自分をレイプした実父を殺した女性と、ただ童貞を捨てたいがために母子殺害に至つた少年を同列に置くやうな真似と同じだからだ。なるほどそれぞれにおいて「命」は等価であり、「殺人」といふ行為は同じだ。だが「事情」が全然違ふだらう。
共通点のみ抽出して相違点を隠蔽するやうな詭弁に乗せられてはならない。乗せられるやうな人は私の代りに秋葉で絵を買はされてくれればよかつたのだ。

*1:家のウィルコム遅いし切れるしでその先まで見る根性は私にはなかつた。

*2:携帯で書いてゐるので悪いがURLは示せない。

*3:フェミニストは一枚岩ではなく、中絶反対派もゐる程多様」ださうからかう書いておく。「それでその多様なフェミニストたる貴方は中絶賛成ですか、反対ですか?」といふ嫌味はやめておく。