やつちまつたorz

先日の日記にコメントが。


★これでも東横線の 『★これでも東横線女性専用車両を容認するのか7★
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1150269022/
…確か以前にも二回ほど同じやうなコメントを貼り付けられた記憶がある。そして当該スレでは別に私の日記が話題になつてゐるわけではない。流石に温和な私も腹に据ゑかねた。といふわけで。

420 :名無し野電車区 :2006/07/05(水) 18:50:42 id:QvhhwdXI
日記に↓なコメント頂いたんだが何か用か? スレ見る限りURL晒されてるわけでもないみたいだけど。

★これでも東横線
『★これでも東横線女性専用車両を容認するのか7★
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1150269022/

http://d.hatena.ne.jp/ryokusai/20060704

…あ。

http://d.hatena.ne.jp/ryokusai/20060704

http://d.hatena.ne.jp/ryokusai/20060704

http://d.hatena.ne.jp/ryokusai/20060704
(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)ジェットストリームアチャー
コメントが来たときには携帯に転送する設定になつてをりそれをコピペしたのだが自分の日記のURL消し忘れた。どうせならIPもそのまま書いてやればよかつた。WHOISによると某コンサル会社からのアクセスらしいが。