mixiにも書いたが。

はてなブックマーク注目エントリーから。

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい

http://www.kajisoku.com/archives/eid1402.html

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい2

http://www.kajisoku.com/archives/eid1403.html

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい3

http://www.kajisoku.com/archives/eid1404.html

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい4

http://www.kajisoku.com/archives/eid1405.html

しかしどうして自分にはその価値が理解できないからといつて人がその価値を認めて大切にしてゐるものを踏み躙れるかね。

ちなみにこの1の姉、法学部生らしい。同居親族の窃盗は刑罰を科されないことを知つた上での犯行と思料される。
あと一番上の340が「法学部生が言うのも何だが、弁護士に向いてる人間を一言で言い表すと「人でなし」なのよね…」とレスしてゐる。先日の光市母子殺人事件における弁護側主張を見たりすると同意せざるを得ない。