これはひどい。

わいせつ漫画委託販売のイラストレーター逮捕

http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20070823/news20070823031.html


 松山西署は23日、わいせつな漫画を委託販売したとして、わいせつ図画頒布の疑いで、松山市御幸1丁目、イラストレーター宮下昌也容疑者(39)を逮捕した。
「宮下昌也」−(平仮名にする)→「みやしたまさや」−(逆から読む)→「やさまたしやみ」
といふわけで今回逮捕の憂き目に遭はれたのは「禁断の血族」等で名を馳せたやさまたしやみ氏である。貴方のおかげで自分にメイド属性があるといふ知らんでもいいことを知りました。
で、「痛いニュース」で我が意を得たりといふレスがあつたので紹介。

593 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/08/23(木) 18:55:28 id:O4yWq8gi0
修正有る無いの問題じゃないだろ。
エロ画像に修正入れれば猥褻じゃなくなるとか、迷信レベルの代物。
迷信を基にした法がまかり通る国、日本。
情け無いな。
まつたくもつて氏の言ふ通りで、性器の部分だけを修正することで猥褻性がなくなるといふのは妄想以外の何者でもない。そんな戯言を信じてゐるのはヘアヌード写真集を「全然いやらしくない」とか吐かす電波芸者の類であらう。そもそも夜のおかずとして販売してゐるのに猥褻でなくなつたら商品価値がなくなるだらうが莫迦





結局のところ警察が、
google:御殿場事件
google:志布志事件
google:富山連続婦女暴行冤罪事件
上のやうにもはや捜査能力を喪失しつつある過程において、検挙率を維持するためにかういふ難癖つけやすいところから引つ張るやうにしたといふ理解でいいんだらうか。