本日の調達品。

二日酔ひのため動けるやうになつたのは夕方近くになつた。それでも神保町まで行つてきましたよええ。JR神田駅からだと遠くて泣けた。

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

今回は「まだ引つ張るか!」と書かずに済んだ。書いてるけど。

志摩子さんはうなずいた。きっと聖さまの気持ちを、受け取りたいと思ったのだ。胃袋で。
未読の人が「?」となるところを選んでみました(嫌がらせ)。


ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)

そっか あの二人は
気付いていないんだ

しっかり
していること
がんばること

それは天から
与えられた

才能じゃない
んだけどな

「今」結果を出せてゐないのに「いつか」結果を出せることを信じてその日が来るまで倦まず弛まず力を尽くすことが出来る、それこそ天に与へられた才能のうちで最上のものだと個人的には思ふ。
でも読者層考へると「努力できるのも、いや努力できることこそ才能」なんて身も蓋もないこといふわけにいかんわな。