本日の調達品。

大伝説の勇者の伝説〈2〉明日をも知れぬ大合戦 (富士見ファンタジア文庫)

大伝説の勇者の伝説〈2〉明日をも知れぬ大合戦 (富士見ファンタジア文庫)





皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

ここで聞いてはゐたがやはり「完結」。

この巻の2回目から急遽プロット&ネームチェック頂いております
佐藤先生お手数おかけしました
姫のステキな西田語り書きおろしありがとうございます!

コメントは差し控へたい。如何に私でも御大は守原英康と同種の人物であつたかなどといつた軽率な発言をするはづもない。


こちらは中古レコード感謝祭だか何かのが今頃届いた。覚醒剤で三度もパクられるやうなボンクラを育てた人間をCMに起用する会社に配達を任せるのは正直どうよと思はなくもない。

アンデスの響き

アンデスの響き

「コンドルは飛んで行く」が記憶にあるものよりもかなりスローテンポ。


ひとりで生きる

ひとりで生きる

曲名にひかれて買つたが大失敗。これを「音楽」と認めるための前衛芸術に対する理解が私には不足してゐる。