ナイスメニュー。

どうせ売り上げ0なんだし見る価値もないのにと思ひつつレポートを見たら驚いたことに昨日1冊注文があつたらしい。何かすごい久しぶりなんだが。

こんな料理で男はまいる。 (文芸シリーズ)

こんな料理で男はまいる。 (文芸シリーズ)

レビューの一つを一部引用。

私、料理音痴です。というか、実家住まいで母が作る(父も作る)ので、私の出番なし。そのため、カレーと肉じゃがしかまともなものが作れない。で、これに頼ってみました。彼が「ナイスメニュー。気に入った。美味しい」と言ってくれました!
続きはあちらで見て欲しい。あと購入するならその前にURLの末尾に"ryokusai-22"の文字列を追加していただけると大変有難い。