ユーハブコントロールですう。

寒いタイトルで申し訳ないが私の部屋もエアコン壊れたままでいい加減洒落になつてないんで君らも寒くなれ。
さて。これなんだが。プライバシー権を自分に関する情報をコントロールする権利と理解する立場からはさほど不思議な意見でもないやうに思ふ。
もつともプライバシー権を「人には他人に知られると色々都合の悪いことがあるんだわかれコラ」的に理解する立場からは、一応は尊重されてもバレた時点で後ろ指さされて笑ひ物になるよねにんげんだもの、といふことにならう。
これのブコメを眺める分にはどうやら後者が多さうで、といふわけで気の毒ではあるが諦めたらどうかと思ふ。id晒してゐる時点である種の覚悟固めてはゐるんだらうし。