どうしてかうなつた。

長文書いてたが消えたので簡単に。

  • 母から電話。
  • 従姉が見合話もつてきた。
  • 写真くらゐなら送つていいと回答。
  • 母から再度電話。
  • 先方の母親が双方いい歳なんだからまどろつこしいことしてないで直接会へとのこと。
  • 俺の心の準備はどうすんのよ。目の前で落胆された日には心が折れるぞ。
  • とにかく釣書を書けとのことなので履歴書に書いてみた。
  • 写真を同封して明日送ることにする。
  • 学歴「だけ」はそこそこなので要らん誤解をさせるわけにはいかんしな。
  • 後は野となれ山となれ。まう知らん。

先方の女性は従姉によると「今風ではなく地味」ださうな。どう解釈したらいいんだらうね? 「可愛い」とか言つてたら嘘確定*1で大変わかりやすかつたんだが。

*1:女性の言葉でこれ以上信用できないのは余りないと思ふ。