吐き出したいこと。

このところ日記で長文を書いてゐない。書きたいことがなかつたわけではない。平日特に誰と私的なことを話すわけでもない私の中ではいつも文章が渦巻いてゐる。ただ、PCで日記を書きあげて送信すると不安定極まりないウィルコムの回線により文章が消えたり、携帯で親指だけで長文の日記を書く気力がなかつただけだ。
だがそれが良くなかつたのだらう。どこに吐き出されることもなく私の中で推敲を繰り返す文章は文字通り私の心を推して敲いて結果私は精神を病んだ。
といふわけで今後はなるべく色々なものを吐き出していきたい。光回線を引ければ状況は劇的に改善するのだが。
いやそれはないか。睡眠時無呼吸症候群の治療機械であるCPAPを導入したとき私のQOLは劇的に向上した筈なのだが、実感としてはあまりない。おぼろげな記憶をたどつた過去と比較すると今の方が随分ましな筈なのに。どこまでも自分勝手な話だ。