♪一番綺麗な私を抱いたのは貴方でせう?

知らんがな。
最近スーパーに行くとよくかかつてゐる曲のサビなんだがなんぞこれ。
身に覚えのない私*1でも何だか居心地の悪くなる*2曲なのだから、身に覚えのあるリア充の皆様方はさぞかし胸糞悪からう。
いや、これだけ繰り返し流されるからには流行つてはゐるのか。世の中マゾが多いな。変態と叫んでゐる系のAAを貼りたくてたまらない。携帯だから貼れないが。

*1:基本的に熟女系の風俗店にしか行かないし、たまに若い娘のゐる店に行けば「一番綺麗な私」は小学校入る前あたりなんぢやないのといふのしか当たらない引きの悪さを誇る私に隙はなかつた。

*2:知らねえよとか、はねつける応答をした日には恨み言をたんと並べた遺書を残して自殺しさうな声だからまた始末が悪い。