明石家サンタ。

  • 十六人目。
    • 先ほどの閉経のお姉さんについてCM中八木はずつと笑つてゐたとのこと。ひでえ。
    • 匿名希望24歳学生の男性
    • 2年付き合つてゐる彼女がゐて結婚を考へてゐるとのこと。
    • 互ひの両親に挨拶をする段になり、先に彼女が自分の両親に挨拶をすることに。
    • 母親が離婚経験があるので結婚に否定的だつたが、継父の力添へで結婚に同意。
    • で、今度は自分が挨拶に行つたら、彼女の継父が自分の実父。それ何て昼ドラ?
    • 余りの事に母親にはこのことを言へないらしい。そらさうだ。
    • 離婚の経緯は事業に失敗した父が夜逃げしたため。
    • 合格。これは妥当といふしかない。
    • 賞品は23番ハズレ。気の毒すぎる。