本日の調達品。

メインキャラの大まかなプロフィール以外ほとんど忘れてゐる自分に驚愕。記憶してゐた理由もこいつら全員基地外ぢやねえかといふあたり大概な作品ではある。

えーと、と言葉を選んで、万里は言った。
「ねえ岡ちゃん。あなたはさ、まあ、びらっびらのドス黒なわけじゃん…」
二次元くんが鼻からお茶を噴く。千波の前髪が、ぱさっ、と鼻先に落ちる。
「一方やなっさんはさ、ああ見えて、キノコの差し出し方もわからないピュアな男なわけじゃん……上半身ではあんなもじゃ毛をふさふささせてるけどさ」
「な、なんの話なの……? どういう意味なの……?」
「もちろん下の花的な意味だよ?」

な、基地外だらう?


未読。今更だが浜面はヒーローらしくないところが良かつたのにな。説教魔のそげぶさんとアクセロリータさんはどうでもいいけど。