本日の調達品。

ハッピーネガティブマリッジ 2 (ヤングキングコミックス)

ハッピーネガティブマリッジ 2 (ヤングキングコミックス)

グダグダしてるけど美人ならいいぢやんねえ。…ああ、でも地元でビッチとか噂が立つてるやうな相手だと二の足を踏むかも。
と思つてゐたら相手の父親が結婚には反対。二人共状況に流されて誰でもいいんぢやないの、その程度で長続きするの?と。
かましいわ。今まで流されるままに惰性で生きてきましたと正直に言つて破談にになつた私への嫌味か。


夕焼けロケットペンシル3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

夕焼けロケットペンシル3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

2巻の表紙を見て購入してみたが私は何を期待してゐたのだらう? いや、つまらないとかさういふことではなくて。
昔は「いい本」は指が教へてくれた。書棚をめぐつてゐるとふと指がひつかかるものがあつた。それは大体において私の感性に合つてゐた。そして私はそのことを内心密かに誇りにしてゐた。
今はまう、私の指は何も教へてくれない。