2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の調達品。

またエントリうpしようとしたら消えた。いい加減にして欲しい。機動戦士ガンダム MS IGLOO 603 ~一年戦争秘録~ (1) (カドカワコミックスAエース)作者: MEIMU,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/08/26メディア: コミック クリック: 7…

毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝思ふんだが。

(#゜д゜) 雌車使へやコラ いい加減飽きてきた。

終了。

中日の勝利。Y氏によるとS我々が観戦したときに勝利したのは初めてではないらしい。S氏が来てゐたときは初めてだといふ。 球場から出ると、中日ファンが担架で運ばれてゐた。 球場外でも聞こえるヒーローインタビューによると英智のホームランは四年ぶりらし…

6-4 になつた。

十一回表。九番打者英智がホームラン。 渡邉のヒットの時より歓声が小さい気がするのは何とも気の毒。十時回つてるもんなあ。

4-4 のまま。

十回裏。 コメント欄粛清した方がいいのかな。

4-4 のまま。

十回表。四番打者を敬遠する木田にブーイングするドラゴンズファン。 中日は中日で五番のラロッカに敬遠してゐた気がするが。

4-4 のまま。

延長戦になつた。途端に帰る客が増えた。

4-4 のまま。

まだ九回裏。 …今まで他人のコメント削除は一回もやつてゐない*1が、さすがに削除した方が良いだらうか。 *1:こちらが返事する前に消されたことは何度かある(´・ω・`)

4-4 のまま。

まだ九回裏。隣にゐるのに妙なコメントを書くのはやめてほしい。

4-4 のまま。

九回裏。いいかげん眠い。

4-4 になつた。

七回表。代打渡邉のヒットにより同点。ドラゴンズファンの喜びやうは異常。 その後は続かず。向かふのスタンドでは東京音頭。やはり訳が分からない。

2-4 になつた。

六回裏にヤクルトが2得点。チェンジ後中日ファンは夜空に色とりどりのコンドームを飛ばしてゐた。

2-2 のまま。

六回裏。 コーラを購入。少し気が抜けてゐた。

2-2 のまま。

六回表。横ではY氏が自分の職場の派遣のネーチャンがエロいと力説してゐる。何なんだ。

これはまづいのでは。

…送信するの忘れてた。ちなみに現在試合は2-2の同点でドラゴンズ攻撃中。 早大・松本教授に論文データねつ造疑惑、学会が調査へ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060629i101.htm さあ盛り上がつてまゐりました。 このうち〈1〉のDNAチップ研究…

中日‐ヤクルト戦。

そんなわけで神宮球場。先日T氏に誘はれたので。 Y氏と信濃町駅で待ち合はせ。どうせ時間通りに来ないだらうと駅売店でクレームパフとクリーム&クッキーを食べる。甘い。 Y氏が来た。途中のレストランで一杯ひつかけてから球場へ。球場にはT氏が既に到着し…

毎朝毎朝毎朝毎朝毎朝思ふんだが。

(#゜д゜) 雌車使へやコラ けふは再後尾車両に乗車。つまり女性専用車両の反対側である。昨日乗車した二両目と女性乗客の比率には目に見えるほどの差が無い。 女性専用車両の意義が奈辺にあるか誰か私に教へてくれ。

本日の調達品。

このエントリ一回書いて消えた。最近はてなはサーバーの不調が多すぎる。マリア様がみてる 24 仮面のアクトレス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/30メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (285…

入手。

「マリみて」最新刊とヤングキングアワーズを調達。 夕方に買ひに来たのは初めてだが、つくづく「マリみて」は作者の予定と異なる購買層が主力であることを実感させられる。リーマン多過ぎだ。 さういへば今日は職場の若手で飲み会らしい。すつかり忘れてゐ…

「マリみて」入荷情報。

書店「コミック高岡」の店員氏によると本日午後三時以降あたりに入荷とのこと。念のためいつておくと私がわざわざ尋ねたわけではない。話してゐた客の話では他店でもまだ入荷してゐない様子。 さういへば今日は定時退庁日で、今月は超過勤務縮減キャンペーン…

毎朝毎朝毎朝毎朝思ふんだが。

(#゜д゜) 雌車使へやコラ けふは二両目に乗車。つまり女性専用車両の隣である。しかも前より。一両目まで5mもない。なのに車内に女性がゐるのは何故だぜ? 答は以前から私が何度も主張してゐる通り痴漢といふものは実は存在しないか、ゐたとしても被害程度(…

これはひどいw

web

http://d.hatena.ne.jp/uhawokw/20060626 2 9 2 は 縦 。 気付いてるのかも知れんけど。

本日の調達品。

宗左近詩集 (芸林21世紀文庫)作者: 宗左近,笠井嗣夫出版社/メーカー: 芸林書房発売日: 2002/04メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る何か普通の詩で驚いた。我ながら失礼だな。

ガンダムエース買つた

彗星ヒヨコが欲しかつた。 ちなみに北寺尾ゲンコツ堂氏の著書によれば、ヒヨコはザー〆ン*1の味がするさうな。 確かめる気にはなれない。ヒヨコを食べるだけではなくザーχン*2まで啜らねばならないからだ。 *1:本日記の青少年読者層に配慮して伏せ字。 *2:く…

東大の強運を言祝ぐ。

早大の研究費13億凍結、不正受給問題で文科省 http://news.goo.ne.jp/news/yomiuri/shakai/20060627/20060627i201-yol.html 早稲田大学の松本和子教授による研究費不正受給問題で、文部科学省は26日、経理体制の整備など不正再発防止に向けた早大の計画…

毎朝毎朝毎朝思ふんだが。

(#゜д゜) 雌車使へやコラ

一般常識診断。

web

ここ経由。 http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml 出勤前にやつた結果。 総合判定の結果がでました - あなたの一般常識の総合正解率は86.0 %です たいへん優秀な成績です。就職試験などで課せられる一般常識テストでは良い結果を得られると思います。 -…

毎朝毎朝思ふんだが。

(#゜д゜) 雌車使へやコラ

…へ?

今起きた。何この時間。

素人童貞の言葉が届く筈もないけれど。

前書き。 また長文書いた。色々ヤバげな文章だが、没にするとこんな時間まで起きて書いてゐた自分が可哀相なのでうpする。反応するの面倒だからコメントもトラバも要らん。でもブクマは3個くらゐ欲しい。ぢやあ寝る。 能書き。 最近はてな村ははてなブック…