職場の人たちと呑んだ。

池袋にて。聞くに堪へぬ下品な話ばかり(無論私は嬉々として加はつてゐた)。散会後、本日の発起人は若竹治療院に。入り口まで見送る。「池袋癒し系風俗」ださうな。
ちなみに池袋で片言の日本語を話す女のポン引きに騙されてプチぼつたくりの憂き目に逢つたことがあるため、私の池袋に対する評価は低い。
ついでに、私は台湾は中共の一部だと考へてゐるのもそれが理由である。相場に遥かに劣るサービスを提供して恥ぢないその心根の卑しさの共通性を見たためだ。

…何のことはない、単に台湾エステでぼられた私怨なのだが。

しかしできもせぬ足踏みマッサージは止めて欲しい。芸も無く単に踏んづけるのは臓物に悪過ぎる。