姉さん。ガンダムです。

やっぱりばかが好きより。どこかのサイトで紹介されてゐるのを見て噴いた。どこから辿りついたか忘れたのでgoogleにて検索。google:ガンダム ズバー ‥‥‥。
http://www1.plala.or.jp/athena/text/gundam.htm
あんなのシャアぢやない(泣)。

秋田書店から現在復刻版が出てゐる模様(ISBN:4253188885)。アニメ放映時に「冒険王」で連載されてゐたさうな。富野由悠季は止めなかつたのだらうか?
昔どこかの書店で見かけたのだが、余りの内容に激怒して碌に読まなかつた。かういふ香ばしいものをスルーした我が身の不明を恥ぢるばかりだ。