本日の発言小町。

今日もまた大漁だ(藁
ペット禁止マンションでペットを飼いたい。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003060200002.htm
…ええと。ヴァカですか? とりあへず若いツバメでも飼つてくださいまし。

私間違ってますか?
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2003060400022.htm
結婚を望む夢見る乙女の相手は被差別部落出身者。親は反対、さてどうする?
関西在住乃至出身者の方に身も蓋もないレスが多い。まあ、かういふ一昔前はタブーだつた話題を扱へるといふのは良い時代になつたといつていいのだらう。私の意見? 一応関西に分類されるところの出身者なのでね…

海でトイレに行きたくなった時どうしてますか?(デリられてた)
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2002080800035.htm
海で尿意を覚え、海の中で用を足してしまつた32歳の主婦(娘二人)。…ハァハァするところぢやなくて。
「プールは駄目だが、海ならOK」といふ驚愕モノの意見続出。さらには銭湯や温泉でもやる猛者まで出現。挙句の果てに「おしっこがされてたって、されてなくたって上がる時にあがり湯を浴びますよね。それでいいのです。」と宣ふ。母さん、気違ひがゐるよ…
さらに、「女の子はあそこに軽い性的刺激を感じて気持ちがいいんですよね。」「私は子供のころから体質的に無意識に放尿をしてきましたが、大人が意識的にするのは中学ぐらいから、まわりの水と出てくる尿の温度差と水圧のせいか性感帯を軽く刺激してうっとりした陶酔感をおぼえるのでみんなやめられなくなちゃうんですね。」といふ発言も。
…頭痛がする。ろじっくぱらだいすのワタナベ氏の本件に関する感想が聞いてみたいところではある。

かうして私の女性に対する幻想は、またしても打ち砕かれるのであつた。ひどいや。