トラックバックをやつてみよう。

はてなダイアリー内では何度かやつたことがあるのだが。
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220108

学校の帰りに「お嬢ちゃん、ガンプラあげるよ」と言われて変なおじさんに誘拐されるという手口が通用する女子高生が本当に実在するとは思わなかつた…
とコメント欄に書かれた、兄にゴッグを作つて貰へなくて傷心気味の、花も恥ぢらふ女子高生のブログにトラックバックを飛ばしてみる。

野球少年の彼氏にバナナフィッシュや西洋骨董洋菓子店を貸して洗脳してゐるんだとか。で、楽勝つぽいと。その年頃の男なんて他愛もないからねえ。存分に冥府魔道に突き落としてやつてくれ。具体的にいふと最終的にはヤマジュンワールドまで。いや、高校生でスポーツマンで彼女がゐる時点で私の敵だし。
私は来週二丁目に行くんだが、富野御大似の青年と、かの町ですれ違ふ日も遠くないかもしれない。いや、楽しみ楽しみ。