ネタ元からメールが

( ´_ゝ`):来たぞ。
流石だよな俺ら。:(´<_,` )


採用していただいてなんですが…。
( ´_ゝ`):ふむふむ。

・我が社は制服廃止されております。
( ´_ゝ`):何と。
制服は飾りではない! 偉い人には何故それがわからんのですか!:(´<_`#)
( ´_ゝ`):弟者、落ち着け。

・支店長の不倫は周知の事実で、地域営業部の皆が知っています。
( ´_ゝ`):ところでビンラディンがイランで捕縛されたやうだよ。
話が繋がつてないぞ。:(´<_`;)

・私は営業時間中に支店長が件の方と一緒に業務用車で外回りをしていた場面と出会いました。サラリーマンですから会釈のみしたのですが、むこうが「新興住宅地の支店でトラブルが起きて」等とこちらが聞いていないのに言い訳を言ってきました。(中略)支店長は三時間後に帰ってきました。
( ´_ゝ`):御休憩だな。
ああ。間違ひないな。:(´<_` ) ( ´_ゝ`):では本日の発言小町のコーナーです。http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004022500090.htm 愚かな娘を持つた父親ほど哀しい生き物はないな。:(´<_` )