とある方より。

あまりのステキ内容に全文掲載。


我が社では地域営業部の下に各支店がぶらさがっています。地域の一番の支店長が地域営業部の長を努めるのですが、当然その地域営業部内の人事は人事部ではなく、その支店長の権限内の事項となります。さて、わが地域営業部に於いても先日異動が行なわれ、支店長と不倫関係にある新興住宅地の在籍者がわが支店にくることになりました。絶大な人事権限の乱用の結果すばらしいことが起こりました。
「すばらしいこと」=「業務終了後支店内にて制服プレイ 支店長の大きいの頂戴」といふことでFA?

といふことは世の男どもが身銭を切つてイメクラで行つてゐる代償行為ではなく、モノホンのそれをやつてゐるのでつね? 何てことを。
不倫は文化だ(石田純一)配偶者とお子様に対する背信行為です。ついでに周囲にばれるとこのやうにネタにされるので止めませう。

OLは「オフィスラブ」の略だと信じてゐた(和田アキ子の「笑つて許して」(だつたと思ふ)でやつてゐた)日々は遠い。私は貴様を許さない>和田アキ子