「フェヘルさん( 約30歳) 」…「約」?

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200402270031.html
CNNこぼれ話より。ハンガリーの女性TV司会者、アネットカ・フェヘル氏(約30歳)がTV番組で欧州議会への出馬表明をしたさうな。全裸で。確か以前もドイツかどこかで学費値上げ反対デモをやつてなかつたか。全裸で。流石ヨーロッパ、大学生をはねておきながら必要な措置も取らずに逃げた、製薬会社の社長令嬢が留学に行くわけだよ。留学先はハンガリーではないけど。


フェヘルさんはチチョリーナさんと比べられることを拒否した。
五十歩百歩。飯島愛に小一時間ほど問ひ詰めて貰ひ給へ。

だが私はその行為は評価したい。電波芸者として実に身の程を弁へてゐる、と。ニュースステーションや、NEWS23、ウェークアップ!、そしてTVタックル出演者諸氏には是非見習つて欲しい。きつとTVを御覧のお茶の間は阿鼻叫喚の地獄絵図になる筈だ。
阿川佐和子なら御飯三杯はいけるね。



すみません調子こきすぎました。御飯一杯で勘弁してください。