祝宴。

来月異動されるI氏とK氏、昇進するY氏とT氏、子供が生まれたT氏、久しぶりにネクタイをしてきたS氏をを祝つて後楽園に。では私は何を祝つて貰へるのかといふと、「何もなかつたこと」ださうである。…誰か泣くために胸を貸してください。
東京ドームボウリングセンターに到着。1ゲームしかできないさうな。一番巧いK氏はスコア×0.8、一番下手な私はスコア×1.5のハンデ戦。さすがに(N900iだと何故か変換できない)これだけ下駄をはかせて貰へれば、私でも何とか勝負になる。
終了後近所の居酒屋「お山の大将」で飲む。下らぬ話に興じてゐるうちに11時半を回つたので散会。
通勤に使つてゐる路線の終電に間に合ひさうもないので、遠回りになるが別の路線で帰る。駅を出た帰途、本屋に立ち寄る。田丸浩史の「超兄貴 完璧版」を発見、確保。良い買ひ物をした。財布の中身は随分淋しくなつたが。
にしてもまだ部屋に着かない。いい加減眠いんだが。