本日の発言小町。

本日は( Д ) ゜ ゜ な、頼むからネタであつてくれといふモノを厳選。検閲担当者にデリられる前にどうぞ。
当て逃げされました
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004051500090.htm
車にかなりの損傷を与へながらバックして逃げるバイク。私も欲しい。二輪免許持つてないが。


罪の意識を感じません
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004051400173.htm
職場の上司に誘われてホテルに。どうでもいいし断るのも面倒だとか。安い女が手近にゐる人はいいなあ、私は買ふ金にも事欠くのに。


わがまま夫(必見)
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004051400084.htm
夫は技術系企業の管理職、妻はパート、小学生の子供二人。さてどんな碌でなしの男が出てくるかと思ひきや、女房の主張がふるつてゐる。

  • 9〜4時までの仕事で疲れ切つて、朝は8時過ぎまで起きられないし、夜は10時を過ぎると起きてゐられない
    • …まあ人それぞれだし、何も言はんよ私は。
  • 休日は何が何でも昼までは寝てゐたいのに、洗濯のため起きねばならないのが苦痛
    • 毒男ぢやあるまいし、昼まで寝てゐたいつてのは如何なものか。
  • それなのに旦那は手伝つてくれない、夫婦で家事の分担は当然なのに
    • そりやお気の毒でんな。
  • 夫は一人暮らしが長く、家事の手際がいいので洗濯以外の毎日の家事をやらせてゐる
    • …ちよつと待て。「分担」はどうした?
  • こんな夫はどうしたら変はるでせうか
    • ‥‥‥とりあへず貴女と別れて気立ての良い女性と出会へたら変はるんぢやないか?

世の夫達よ、まさか君等の奥方はこんな基地外ではなからう? よくよく感謝して大事にすることだ。