毎度のことだが職場の方と。

ラーメン屋「博多天神」にて。チャーシューメンを食し、店の前にあつた替玉無料券を使ひ替玉を貰ふ。
満腹した後あおい書店に。光人社NF文庫の横にエロ小説を置くのはなんとかならんのかねと呟きつつ手に取る。異形の飛行機を扱つた本に心ひかれたが堪へる。あ、佐藤大輔御大の文庫だ「信長新記」とあるな。…信長征海伝の改題ぢやねえか ヽ(`Д´)ノ 第一それも覇王信長伝の焼直しだし。
気を取り直してエロ雑誌のコーナーに。今時の少女の性態はとことん腐つてるな。またひとつ利口になつてしまつた。故横山光輝の「三国志」のキャラでキャバクラのルールを解説する漫画があり失笑。単行本にはならぬだらうから確保するべきか。
帰りは痴漢電車で名高い埼京線に。さういへば先日車内で痴漢騒ぎがあつた。痴漢してんぢやねえと叫ぶ柄の悪い親爺に、確かにそんなタイプに見えるオッサン。肝心の被害者は誰やら不明。弾劾してゐる親爺がばれさうになつて罪をなすりつけたとも限らない*1ので、私は放置した。同じ車両とはいへそれなりの距離を人をかき分けていつてまで現場を仕切る気にはなれなかつた。格好良く仕切れたら私も電車男*2程ではないが人様に感謝して貰へるかもと邪念がよぎつたが、身の程を考へて止めておいた。
長くなつたが私が何を云ひたかといふと、その雑誌(同系統の別の雑誌かも)によると、埼京線で痴漢プレイを楽しむ莫迦がゐるらしい。何だ、ぢやあこの前のあれはプレイだつたのね、安心したよ ヽ(´ー`)ノ
…色んな意味で迷惑だから、実際に車内で痴漢プレイをするのはやめてくれないか>愛好者の皆様
もつとも、ウチみたいな健全極まりない日記を、さういふ類の方々が読むことはありえないので、斯様なことを書き連ねるのは沖縄タイムズの投書欄に小泉首相宛ての手紙を送るのと同様の公開オナニーに過ぎない。読者に届け、俺のこくまろミルク、さういふことか。
やだなあ。


本日コメントを入れる方はみさくら語でどうぞ。

*1:まことに失礼だがさう考へてもをかしくない御面相だつた。

*2:良く知らんのだが車内で暴れるジジイを取り押さへた功で良いところのお嬢さんとお近づきになつた伝説の英雄(ヲタだけど)らしい。